ホタルまつり♪

今日は朝は雨が降っていて

ponくんのサッカー練習はお休みになり、のんびりできましたニコニコ

午後、天気がよくなってきたので、

いかおくらさん、チャリンくん、チュウくんと

藤枝の白ふじの里で行われている『ホタルまつり』に行って来ましたびっくり

まだ明るいうちはイベントで楽しみました~♪黒

ホタルまつり♪

この『ふわふわ』、小さい子が楽しむものもかと思いましたが

高学年のponくんやチャリンくんもなかなか楽しめたようでキャー

ホタルまつり♪

2回も入っていました~ニコニコ

ラジコンカーをやらせてくれるところもありました車

ホタルまつり♪

ホタルまつり♪

暗くなってからは、メインの『ホタル』キラキラ

あっちこっちに見えてくると、

子供たちもテンション上がってました上昇

チャリンくんがホタルをそっとつかまえましたニコニコ

ホタルまつり♪

なかなかチャリンくんの手から離れず

とても人なつっこいホタルでしたよ♪黒



この記事へのコメント
想像以上にホタルが見れてチャリンは帰ってからも興奮ぎみだったよ~☆

ふわふわも4人ともビックリするほど満喫してたね♪

あんなに楽しめるならアピタでやってる時にも入れてあげようかな(笑
Posted by いかおくら at 2012年06月03日 23:13
今日はありがとう♪
ホタルキレイだったね。
楽しかったよ~!
Posted by megujahmegujah at 2012年06月03日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホタルまつり♪
    コメント(2)