大荒れ!

今日はponくんのサッカー市内リーグ戦びっくり

今日はものすごく風が強く、グランドは砂嵐汗

最悪のコンディションでの試合でしたが

結果もあまりよくなく・・・1分1敗下降

明日はいよいよしずぎん島田予選決勝トーナメントぐー

相手はご近所さんのチームですおすまし

県大会への道は続くかなキャー

大荒れ!

写真は全く関係ないですが前回散髪したときのponくんですはさみ

だいぶ髪が伸びてめずらしく自分から散髪に行きたいと言っていますびっくり

来週さっぱりしてきますグッド


この記事へのコメント
初めまして。
同じサッカー大好き少年をもつ母です^_^;
うちの子もponくんと同じ剥離骨折でサッカーしてます。
大丈夫か不安な毎日ですが、このブログを見つけて、元気に
ponくんがサッカーしてる様子を見て、すごく励みになり安心させてもらってます。
その後、痛みとかは大丈夫ですか?やはり、この寒い中でも
アイシングしてますか?
よかったらお返事待ってます^_^;
Posted by サッカー大好き少年母 at 2012年12月08日 22:34
はじめまして!
コメントありがとうございます。
お子さんもサッカーがんばっているんですね。
何年生ですか?
うちの子は、今もまだ週に1、2回接骨院に通っています。
最近はサッカーしたあとの痛みもほとんどでなくなってきました。
たまに痛みがあるときはアイシングもするようにしていますが
今はもうだいぶいいのであまりしていなようですよ。
ケガは本当に心配ですよね。
そのために毎日必ずストレッチは欠かさないようにしていますが
それも時々サボってしまうようです。
まだまだ親がうるさく言ってあげないとダメみたいで・・・.
お互いがんばりましょう~♪
Posted by megujahmegujah at 2012年12月09日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大荒れ!
    コメント(2)